お腹やせで、すっきりメリハリボディを目指しましょう!

2014年10月18日

フラフープでお腹やせ


子供の頃フラフープで遊んだ方も大勢いると思います。私もその一人です。首で回してみたり、2本一気にまわしたりあの頃は楽しかったな。そんなフラフープですがお腹やせにはもってこいです。

エクササイズ用だとお腹を刺激する突起物がついているものがあります。その突起物がマッサージ効果にもなって気持いいです。はじめはまわすのに苦労しましたが感覚が戻ってくると30分テレビを見ながら回せるようになりました。

感覚的にはお腹の脂肪と老廃物を流している感覚になります。お腹もむくむのでむくみ解消にも効果的。子供の頃に戻って楽しめます。私はほぼ毎日10分回し2週間後に5センチ細くなりました。

お腹やせは効果的な方法でアプローチすれば必ず結果が出ます。毎日少しの時間でもやり続けると理想のくびれのあるお腹になります。ただ広さがそれなりに必要になります。フラフープは組立しきのものを選んで小さく組み立てましょう。

私の場合は6畳のリビングでテーブルを少しずらして回しています。大体手を広げた分ぐらいのスペースがあれば大丈夫です。


【初級者用ダイエットフラフープ】軽くて回しやすい!初級者用ダイエットフラフープ
posted by お腹やせですっきりボディ♪ at 10:52 | TrackBack(0) | お腹やせ エクササイズマシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407323491

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。